忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月03日00:05 】 |
いやっほう!
3DIK~キッド~本館設置!!

やったね。設置したよ。
DreamにはPASSが必要ですが、数字4桁の連続となっています。
よろしくしてやってください。

コチラの更新が停滞気味ですが、本館のほうの更新に力を入れていますので、あしからず。
本館のほうにも日記をつけるつもりなので…

あ、ムコウが「本館」なので、コチラは「連絡用通路」となりますのでー。
PR
【2006年09月15日17:08 】 | 日常 | コメント(14) | トラックバック()
祝おうぜぃ!
祝200HIT!!!!
めでたいです。すっごいめでたい。
おめでとう!3DIK!200突破したよ。

最近、悠は幸せ三昧です。
200突破したし、彼氏できたし。
これからも幸せで生きていきます。

皆様、ご訪問ありがとうございます!!!!
【2006年09月01日23:25 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
楽しみだな。
今日ね、正式に約束したんですよ。
文化祭に行くことを。
来月のことなのに、今から楽しみなんです!
勇気をだして、誘ってよかった!!って、心から思っています。
因みに、都立高校と私立高校を1日でまわるハードスケジュール。
でも、楽しそうだからいいや♪

さて、24日は部活&生徒会の集まりでした。そして、そのあとすぐに塾。
朝も昼もご飯食べないのはさすがにキツいですねー。
だって…
AM8:00  家を出る
AM8:30  美術室集合(部活開始)
PM0:00  部活終了(家に帰らず生徒会室に直行)
PM3:00  生徒会終了(家に帰らず塾に直行)
PM9:20  塾(授業)終了
PM10:15 帰宅
え?夕飯?もちろん、帰宅後にいただきました。
あ、ここの場を借りてひとつ。
KIRARAさん、自転車で塾から迎えに来ていただいて、ありがとうございました。
【2006年08月26日00:37 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック()
ただいまー!!
帰ってきました!
色々なものから。
夏休みも、残りわずか。
寂しいですねー。
24日は部活なので(生徒会もあるや)完璧に更新できません。
でも、携帯から確認しています。
ほんとにすみませんねー(滝汗)
ちなみに今日も、塾(6時間)逝って行ってきます。

そうそう。森はほんとにやる気出ました。
チームホゥルスの掛け声で、今日は終わりにします!
バッチコーイ!!!!
【2006年08月23日09:32 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック()
申し訳ないのですが。
悠は、8月12,13日に合気道の合宿へ。
8月17~21日に、塾の合宿(栄●の森)に逝ってきます。行ってきます。
そのため、当分の間はPCをいじれません。
でも、携帯から随時確認しているので、コメント等残してくださればちゃんと返します。
本当に、すみません。
【2006年08月11日22:14 】 | 日常 | コメント(3) | トラックバック()
| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]