忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月03日11:40 】 |
バトンでもやるか。
新学期早々バトンです。

◆思いつきバトン◆
次の50音が頭文字となるあなたが今現在思いついた単語を書いてください。
一番最初に思いついた言葉です。次候補は不可(笑)。

あ: 小豆
い: いそべやき(モチ)
う: 海~は広いな大きいなー。
え: 遠足
お: おおきなかぶ。
か: 蚊。かゆい~!?
き: 霧美ちゃん。櫻蘭でいたなー。
く: 車。
け: 毛虫。嫌い
こ: 小泉。
さ: 齋藤一。らぼー
し: 新選組。らぼーー
す: スルメイカ。さけのおともに。
せ: 生徒会。任期もあと少し。
そ: 総悟くん
た: たぬき顔の福沢姉弟
ち: 血
つ: 津市
て: テスト
と: とりしも先生
な: 菜の花
に: にんじん
ぬ: ぬ~べ~
ね: ねこふんじゃった♪
の: のだめカンタービレ
は: ハルヒ
ひ: 光
ふ: 文
へ: へそ
ほ: 冒険でしょ?でしょ?
ま: マテリアル
み: 水上静希
む: 蟲。
め: 目を繰り出された人
も: 喪服
や: ヤマトの世界
ゆ: 湯のみ
よ: 夜
ら: らくだ
り: りんご
る: 瑠璃
れ: レモン
ろ: ろば
わ: 倭寇(社会で復習したばっか。)
を: ヲタ
ん: んのぁ!?

あー。全部埋まって、よかったー。
次、やりたい人、どーぞー。

◆思いつきバトン◆
次の50音が頭文字となるあなたが今現在思いついた単語を書いてください。
一番最初に思いついた言葉です。次候補は不可(笑)。
あ:
い:
う:
え:
お:
か:
き:
く:
け:
こ:
さ:
し:
す:
せ:
そ:
た:
ち:
つ:
て:
と:
な:
に:
ぬ:
ね:
の:
は:
ひ:
ふ:
へ:
ほ:
ま:
み:
む:
め:
も:
や:
ゆ:
よ:
ら:
り:
る:
れ:
ろ:
わ:
を:
ん:

PR
【2006年09月02日00:35 】 | バトン | コメント(6) | トラックバック()
<<いやっほう! | ホーム |祝おうぜぃ!>>
コメント
無題
・・・だんだんネタ切れてきたんですかね?(ぁ
【2006年09月02日 00:55】| | IN #936411a05b [ 編集 ]
きのう風花が、小
きのう風花が、小豆へ燈聖悠が冒険したかったみたい。
小豆で社会っぽい復習しなかった。
津へいそも冒険したかもー。
小豆まで燈聖悠のへそへ復習♪
津でさけは復習したかったの♪
小豆で燈聖悠はテストしたよ♪
燈聖悠で姉みたいなテストしたかったの♪
津まで頭文字に復習♪
【2006年09月08日 17:44】| URL | BlogPetの風花 #8d381983f3 [ 編集 ]
お別れ
このブログに書き込みできない事情が発生したんで・・・・・、
短い間でしたが・・・・・・・、アリガトウゴザイマシタ!!!さようなら!!
【2006年09月08日 20:45】| | KIRARA #56abfa5a32 [ 編集 ]
突然しつれいします
燈聖悠さんですね!リンクありがとうございます
ブログのURLがなかったので探しましたが、ここで…あってますよね笑
よろしくお願いします^^
【2006年09月09日 00:19】| URL | ひろむ #56af023774 [ 編集 ]
Re:突然しつれいします
はい、あっています。
これから宜しくお願いします。
たまにですが、使わせていただきますね。
【2006/09/15 17:01】
無題
やほw
早速見に来たw
てか彼氏いんのー!?
誰!?某A君!?
つかうちのブログも来いよーw
夏休みに始めて800HIT超えたぜ コノヤロー☆(笑
【2006年09月13日 22:24】| | いちご牛乳 #29efa47799 [ 編集 ]
Re:無題
どーも、いつもお世話かけてます。
いや、彼氏はいません。最近別れたから。
あとで、携帯のほうから訪問いたします。
(カキコも携帯のほうから。)
書き込みありがとうございます。
【2006/09/15 17:00】
無題
はじめまして、茶好ユルといいます。
バトンお借りしました。ありがとうございました。
【2006年10月18日 22:38】| URL | 茶好ユル #98fa3f3143 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]