忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月17日16:47 】 |
みなさま、ありがとう!
祝100HIT!
みなさま、ありがとうございます!
このブログも、みなさまのおかげで100HITです。
ほんとに、感謝してます。
PR
【2006年08月10日20:10 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック()
変わらないジャン。
精神年齢鑑定をやってみました。
結果↓

鑑定結果
あなたの精神年齢は15歳です
あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、とても充実した生活を送っているのではないでしょうか?
実際の年齢との差NaN歳

幼稚度76%
あなたは3才児並みの幼稚さを持っています。手を洗うくらいは一人でできそうです。よかったですね。
大人度32%
あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。
ご老人度17%
あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。
あなたとお友達になれそうな人
篠原ともえ
アラレちゃん

総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?


…だって。年齢、変わらないジャン。
皆様もお試しあれ。
【2006年08月03日21:17 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック()
盆踊り
昨日は盆踊りでした。
なんか、みんな浴衣着てた。
え、何?これが本当の乙女ってやつですか?みたいな。
悠も珍しく、フリッフリのスカートをはいて参加。
盆踊りのあとに、友人たちと花火しました。
本当に楽しかったです。
中学最後なので、来年はみんな違う高校に行って会えないのかも、なんて思ったりします。
家、近いのにね。

そして、盆踊りの帰りにお腹が空いて買ったラーメン。↓
             一楽ラーメン
一楽ラーメンです。
とんこつ味。結構おいしかった。
NARUTOシールは、ナルトとサクラでした。
シール、全種類集めてみようかなー(嘘
無理です。金がありません。
【2006年07月30日11:05 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック()
うぎゃーーー!!!!
馬路サイアクだーーー!!!!
なんか、ほんとに。
だって、爪がはがれた!
痛いよー!血が出てるよー!

しかも、今日は三者面談!
提出物がちゃんと出てない。
言われました。だって、出したくないもん。
え?そんなんじゃ、高校に入れない…?いいもん。ニートになるから。

てか、「3年」って、悠の厄年かも。
理由↓
小3  左肘(関節) 骨折
    左手首  四針接合
中3  右足(親指) 爪がはがれる

だれか、悠を救ってください!
【2006年07月27日16:55 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック()
パウンドケーキ
ケーキ
ケーキ焼いてみた。
バナナパウンドケーキです。
おいしかったよ。
でも、これを1人で処分するのは大変。
なんか、太りそう。
太ると色々と問題が。
たとえば、洋服が入らない。好きな人に嫌われる。とか。

誰か、処分してください。
【2006年07月26日22:40 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック()
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]