忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月03日08:23 】 |
ネタがないんで。
ネタぎれ。バトンやります。

<名も無いバトン >
■このバトンは気になるあの人に回して、コッソリあの人の事を知ってしまおうというバトンです(^-^)
■最後に知りたい事を一つ足してから、次の人に回してあげてください(^^)v


□最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
KIRARAさんといつぞやのお客さま

□あなたのお名前は?
燈聖 悠 (とうせい はる)

□呼んでほしい呼び名は?
うーん… 悠で。

□誕生日と星座と血液型は?
5月23日 双子座 AB型

□職業は?
中学生

□休日の過ごし方は?
うーん…読書or勉強

□趣味は?
合気道とお菓子作り

□いつものファッションスタイルは?
レース多め。ボーイッシュのときもある。

□髪の色は?
くろ。昔は茶色だった。

□好きな色は?
緑。結構スキ。

□あなたの性格を一言で。
え、一言…バカ…?

□今欲しいモノ、ベスト5は?
1、お金 2、図書券 3、杖 4、ネタ 5、デートスポット

□好きな食べ物ベスト5は?
1、ケーキ 2、クレープ 3、パフェ 4、ゼリー 5、チョコ

□好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
うーんと、やさしくて…(以下略)

□嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
ウザいヤツ。 5つもないや。

□将来の夢は?
小説家orケーキ屋

□今一番ハマっている事は?
読書

□近々始めたいことは?
執筆

□よく見る番組は?
銀魂、桜蘭、ホリックe.t.c…

□よく見る本、又、雑誌は?
マリみて、電撃文庫全般

□これだけは譲れない!っ言うほどのコダワリは?
うーん…デートするとき、彼氏は自分の右側に。

□今のあなたは、子どもの頃に夢見ていた大人になれていますか?
まだ子供だから

□あなたのいちおしを教えてください
マリみて。

□得意料理はある?
パエリア

□好きなお菓子は?
ショートケーキ

□好きなラーメンの味は?
しょー油

□何してるとき幸せ?
デートしてるとき

□明日の予定は?
学校。

□明日の晩御飯はどうする?
とりあえず生きていければ…。

□明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?
ナ●ジャタウンに行ってスイーツめぐり。

□一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?
センセー。(何のかはご想像にまかせます。)

□あなたはエロいですか?
●北小出身です。

□米派?パン派?
パン派。

□自分の事好きですか??
微妙。

□自分の萌えキャラ傾向ってあります?
ナッシング

□好きなキャラにこういう事言われる(される)とキュン☆てなる
名前で呼んでもらう。

□猫派?犬派?
犬派。

□好きなスポーツはなんですか?
合気道

□原作派?それともアニメ(または実写映画、ドラマ等)派?
原作派。

□もし竹やぶに100万円が落ちていたら?
誰もいなかったら持って帰る。

□好きな授業を作れるとしたらどんな授業がいい?
作文(内容は自由)

□最近衝撃的だったことは?
お空にUFOが…
パトラッシュはグレートピレニーズ。

□もし漫画・アニメ・ゲームのキャラで1人だけ会えるとすれば誰?
銀魂の新八

□好きなキャラに1つだけお願いするなら何?
遊んで!

□最近お寿司食べましたか?
昨日、イクラのを。

□最近一番萌えた瞬間は?
アンソの新八に。

でわ、最後に…追加します。
□住んでるところは都会ですか?


んじゃ、次は…三色さんとmilukさんに。
止めないでくださいね。
<名も無いバトン >
■このバトンは気になるあの人に回して、コッソリあの人の事を知ってしまおうというバトンです(^-^)
■最後に知りたい事を一つ足してから、次の人に回してあげてください(^^)v
□最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
□あなたのお名前は?
□呼んでほしい呼び名は?
□誕生日と星座と血液型は?
□職業は?
□休日の過ごし方は?
□趣味は?
□いつものファッションスタイルは?
□髪の色は?
□好きな色は?
□あなたの性格を一言で。
□今欲しいモノ、ベスト5は?
□好きな食べ物ベスト5は?
□好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
□嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
□将来の夢は?
□今一番ハマっている事は?
□近々始めたいことは?
□よく見る番組は?
□よく見る本、又、雑誌は?
□これだけは譲れない!っ言うほどのコダワリは?
□今のあなたは、子どもの頃に夢見ていた大人になれていますか?
□あなたのいちおしを教えてください
□得意料理はある?
□好きなお菓子は?
□好きなラーメンの味は?
□何してるとき幸せ?
□明日の予定は?
□明日の晩御飯はどうする?
□明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?
□一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?
□あなたはエロいですか?
□米派?パン派?
□自分の事好きですか??
□自分の萌えキャラ傾向ってあります?
□好きなキャラにこういう事言われる(される)とキュン☆てなる
□猫派?犬派?
□好きなスポーツはなんですか?
□原作派?それともアニメ(または実写映画、ドラマ等)派?
□もし竹やぶに100万円が落ちていたら?
□好きな授業を作れるとしたらどんな授業がいい?
□最近衝撃的だったことは?
□もし漫画・アニメ・ゲームのキャラで1人だけ会えるとすれば誰?
□好きなキャラに1つだけお願いするなら何?
□最近お寿司食べましたか?
□最近一番萌えた瞬間は?
□住んでるところは都会ですか?
PR
【2006年08月31日21:31 】 | バトン | コメント(1) | トラックバック()
<<祝おうぜぃ! | ホーム |楽しみだな。>>
コメント
きょう風花は、桜
きょう風花は、桜蘭で茶色を滅亡された。
それとも桜蘭へソみたいな授業したかったみたい。
【2006年09月01日 13:23】| URL | BlogPetの風花 #8d381983f3 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]