忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月03日02:09 】 |
バトンでもやるか。
新学期早々バトンです。

◆思いつきバトン◆
次の50音が頭文字となるあなたが今現在思いついた単語を書いてください。
一番最初に思いついた言葉です。次候補は不可(笑)。

あ: 小豆
い: いそべやき(モチ)
う: 海~は広いな大きいなー。
え: 遠足
お: おおきなかぶ。
か: 蚊。かゆい~!?
き: 霧美ちゃん。櫻蘭でいたなー。
く: 車。
け: 毛虫。嫌い
こ: 小泉。
さ: 齋藤一。らぼー
し: 新選組。らぼーー
す: スルメイカ。さけのおともに。
せ: 生徒会。任期もあと少し。
そ: 総悟くん
た: たぬき顔の福沢姉弟
ち: 血
つ: 津市
て: テスト
と: とりしも先生
な: 菜の花
に: にんじん
ぬ: ぬ~べ~
ね: ねこふんじゃった♪
の: のだめカンタービレ
は: ハルヒ
ひ: 光
ふ: 文
へ: へそ
ほ: 冒険でしょ?でしょ?
ま: マテリアル
み: 水上静希
む: 蟲。
め: 目を繰り出された人
も: 喪服
や: ヤマトの世界
ゆ: 湯のみ
よ: 夜
ら: らくだ
り: りんご
る: 瑠璃
れ: レモン
ろ: ろば
わ: 倭寇(社会で復習したばっか。)
を: ヲタ
ん: んのぁ!?

あー。全部埋まって、よかったー。
次、やりたい人、どーぞー。

PR
【2006年09月02日00:35 】 | バトン | コメント(6) | トラックバック()
ネタがないんで。
ネタぎれ。バトンやります。

<名も無いバトン >
■このバトンは気になるあの人に回して、コッソリあの人の事を知ってしまおうというバトンです(^-^)
■最後に知りたい事を一つ足してから、次の人に回してあげてください(^^)v


□最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
KIRARAさんといつぞやのお客さま

□あなたのお名前は?
燈聖 悠 (とうせい はる)

□呼んでほしい呼び名は?
うーん… 悠で。

□誕生日と星座と血液型は?
5月23日 双子座 AB型

□職業は?
中学生

□休日の過ごし方は?
うーん…読書or勉強

□趣味は?
合気道とお菓子作り

□いつものファッションスタイルは?
レース多め。ボーイッシュのときもある。

□髪の色は?
くろ。昔は茶色だった。

□好きな色は?
緑。結構スキ。

□あなたの性格を一言で。
え、一言…バカ…?

□今欲しいモノ、ベスト5は?
1、お金 2、図書券 3、杖 4、ネタ 5、デートスポット

□好きな食べ物ベスト5は?
1、ケーキ 2、クレープ 3、パフェ 4、ゼリー 5、チョコ

□好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
うーんと、やさしくて…(以下略)

□嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
ウザいヤツ。 5つもないや。

□将来の夢は?
小説家orケーキ屋

□今一番ハマっている事は?
読書

□近々始めたいことは?
執筆

□よく見る番組は?
銀魂、桜蘭、ホリックe.t.c…

□よく見る本、又、雑誌は?
マリみて、電撃文庫全般

□これだけは譲れない!っ言うほどのコダワリは?
うーん…デートするとき、彼氏は自分の右側に。

□今のあなたは、子どもの頃に夢見ていた大人になれていますか?
まだ子供だから

□あなたのいちおしを教えてください
マリみて。

□得意料理はある?
パエリア

□好きなお菓子は?
ショートケーキ

□好きなラーメンの味は?
しょー油

□何してるとき幸せ?
デートしてるとき

□明日の予定は?
学校。

□明日の晩御飯はどうする?
とりあえず生きていければ…。

□明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?
ナ●ジャタウンに行ってスイーツめぐり。

□一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?
センセー。(何のかはご想像にまかせます。)

□あなたはエロいですか?
●北小出身です。

□米派?パン派?
パン派。

□自分の事好きですか??
微妙。

□自分の萌えキャラ傾向ってあります?
ナッシング

□好きなキャラにこういう事言われる(される)とキュン☆てなる
名前で呼んでもらう。

□猫派?犬派?
犬派。

□好きなスポーツはなんですか?
合気道

□原作派?それともアニメ(または実写映画、ドラマ等)派?
原作派。

□もし竹やぶに100万円が落ちていたら?
誰もいなかったら持って帰る。

□好きな授業を作れるとしたらどんな授業がいい?
作文(内容は自由)

□最近衝撃的だったことは?
お空にUFOが…
パトラッシュはグレートピレニーズ。

□もし漫画・アニメ・ゲームのキャラで1人だけ会えるとすれば誰?
銀魂の新八

□好きなキャラに1つだけお願いするなら何?
遊んで!

□最近お寿司食べましたか?
昨日、イクラのを。

□最近一番萌えた瞬間は?
アンソの新八に。

でわ、最後に…追加します。
□住んでるところは都会ですか?


んじゃ、次は…三色さんとmilukさんに。
止めないでくださいね。
【2006年08月31日21:31 】 | バトン | コメント(1) | トラックバック()
まわってきました
三色さんから。「」内を、マリみてにつぎ込んだ今までの総額は?ということです。
因みに、約12500円です。

【ほの暗い水の底から「12500円」が現れました。貴方ならDOする?】
怖いけど、とる。
【ゲームをしているとTVから「12500円」が。貴方ならDOする?】
勿論。とる。
【気が付くと貴方は三途の川にいました。向こう岸から「12500円」が手を振っています。貴方ならDOする?】
え…怖!
【夜中に目を覚ますと枕元に「12500円」が。貴方ならDOする?】
サンタさん、ありがとう!
【間違い電話で「12500円」から電話が。貴女ならDOする?】
怖!!!!
【右手にはR100禁のBL本、左手には「12500円」貴方ならDOする?】
悩んで、BL本かな。(笑)
【お疲れ様でした。最後に「」内を指定して次の犠牲者にまわしてください】
次は、紅野さま→「学園ヘヴン」
   milukさま→「TSでご使用のキャラ」

頑張って!負けないで!応援してるから!
【2006年08月09日23:09 】 | バトン | コメント(1) | トラックバック()
またまたやります!銀魂バトン♪
決銀魂バトン(どっちかに決めろやぁぁぁぁぁっつ!!!!編)
♪土方スペシャル丼と宇治銀時丼食べるならどっち!
宇治銀時丼。甘い方がスキ。
てか、勿論銀ちゃん作で、食べる直前に「あんた、ほんとに食べるんですか!?」って、新八につっこまれたい(ぁ
♪定春とエリザベス飼うならどっち!
定春!…理由? 白いから(笑)
♪真選組屯所と万屋銀ちゃん一緒に住むならどっち!
新八がいる万屋。
♪高杉とヅラ、友達にするならどっち!
え…ヅラ。
♪神楽と総悟、兄弟にするならどっち!
総悟。神楽はあそこまで食べられちゃうと、悠の食べ物がなくなるから。
♪銀ちゃんと高杉が喧嘩(恐っ)したら助けるのどっち!
銀ちゃんかな。(なんとなく。)
♪服部と高杉、素顔を見てみたいのはどっち!
高杉。…え?なんとなく(笑)
♪お妙サンとさっちゃん、敵に回したくないのはどっち!
お妙さん。だって、怖いじゃん。
♪万年金欠糖尿病に、子供を二人抱えてる銀サンと、女房に逃げられ何をやってもうまくいかないマダオ。付き合うならどっち!
銀ちゃん。子供(新八)と遊びたい!
♪沖田と神楽、一緒に遊びたくないのはどっち!
うーん…神楽(ごめん。)
♪ジャスタウェイとビーチ侍Tシャツ欲しいのはどっち!
勿論、ジャスタウェイ!馬路欲しい!
♪沖田になって一日中土方を観察するのと、新八になって銀時を一日中観察するの。どっち!
新八!新八ラァァアアブ!
♪沖田と一緒にSの世界を楽しむか、さっちゃんと一緒にMの世界を楽しむか。どっち!
総悟と。だって、悠はSだもん。
♪局長と服部、結婚するならどっち!
…局長?……ごめん。
♪やるならどっち?
・総悟と「真剣ちゃんばら(ポロリあり)」
・山崎と「潜入!万屋(ラブハプニングあり)」

山崎と。ラブハプニングって、新八とならカモン!
♪総悟のアイマスク、銀さんの木刀。欲しいのはどっち!
アイマスク。銀ちゃんの木刀は、カレーのにおいがしそうだもん(笑)
♪マヨラ13とソウゴ13。命を頂戴されるならどっち!
総悟13。でもなー。
♪やりたいのどっち?一日局長、一日銀さん。
一日銀ちゃん。新ちゃんで、遊びまsyoー♪
♪では最後に回す人とイメージキャラを
んじゃ、前回のバトンもちゃんとやってくれた、三色さまに。
イメージ…じゃあ山崎でいいや。
あと、これ見た方、やってくださいね。
【2006年08月04日22:54 】 | バトン | コメント(2) | トラックバック()
ブログバトン。
美咲さんからもらってきました。

◆ブログバトン◆
①アナタのブログの説明をどうぞ(テーマ、内容)
なんか、ほとんどヲタ系。
②ブログタイトルの由来は?
3つのDIK(だいぶイタイ仔、誰でもいいからからかいたい、Dちゃんをいじめる会)からできています。 DIKって、逆さから読むとキッドになるので、愛称はキッドです。
③ブログを始めたきっかけ、動機は?
なんか、みんながやってて悔しいから(笑)
④お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
グー●ルで「ブログ」って検索して出てきた順(笑)
⑤ブログを初めて良かった事。
お友達が増えたし、なにより楽しい!
⑥反対にブログを書いててムカつく事。
今は、あんまりないなぁ。
⑦好きなブログ リンクに登録している方すべて。
⑧バトンを渡す人
これ、見た方、是非。
特に、milkuさま、三色さまに。

こんなかんじですかねえ。結構おもしろいんで、またやります。


お持ち帰りどうぞ。↓
◆ブログバトン◆
①アナタのブログの説明をどうぞ(テーマ、内容)
②ブログタイトルの由来は?
③ブログを始めたきっかけ、動機は?
④お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
⑤ブログを初めて良かった事。
⑥反対にブログを書いててムカつく事。
⑦好きなブログ
⑧バトンを渡す人

【2006年08月03日21:31 】 | バトン | コメント(2) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]