忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月17日17:38 】 |
楽しみだな。
今日ね、正式に約束したんですよ。
文化祭に行くことを。
来月のことなのに、今から楽しみなんです!
勇気をだして、誘ってよかった!!って、心から思っています。
因みに、都立高校と私立高校を1日でまわるハードスケジュール。
でも、楽しそうだからいいや♪

さて、24日は部活&生徒会の集まりでした。そして、そのあとすぐに塾。
朝も昼もご飯食べないのはさすがにキツいですねー。
だって…
AM8:00  家を出る
AM8:30  美術室集合(部活開始)
PM0:00  部活終了(家に帰らず生徒会室に直行)
PM3:00  生徒会終了(家に帰らず塾に直行)
PM9:20  塾(授業)終了
PM10:15 帰宅
え?夕飯?もちろん、帰宅後にいただきました。
あ、ここの場を借りてひとつ。
KIRARAさん、自転車で塾から迎えに来ていただいて、ありがとうございました。
PR
【2006年08月26日00:37 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック()
<<ネタがないんで。 | ホーム |ただいまー!!>>
コメント
無題
メルアド文字化けしちゃってて送れないよ('A
【2006年08月26日 07:49】| | 三色 #9b38eedaca [ 編集 ]
無題
あ~最近来てなかったな~ww
てかw生徒会ってめんどくさそ~だな~wwそして宿題終ってない自分がいる(ぁ
【2006年08月27日 22:13】| | IN #936411a05b [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]