忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月03日09:54 】 |
イラストブック
イラストブック

イラストブゥゥゥウウック!!!!
今日は、マリみてのイラストブック発売日でした!
早速買いました。
今野先生、ひびき先生、素晴らしいです!
でも、発売日に買う悠って一体…?

お客さまへ。当ててみー、っていわれても分かりません。
正体はなんでしょう?
まさか、天神騎龍さん?悠にはわかりません。
PR
【2006年07月28日22:55 】 | DIK | コメント(1) | トラックバック()
HAPPY BIRTHDAY!!
今日って、7月23日じゃん。
サスケの誕生日じゃん!

「サスケ!お誕生日おめでとう!」
めっさ祝おう!
今これを読んだ人、即祝お!!!!
【2006年07月23日23:13 】 | DIK | コメント(2) | トラックバック()
マリみて
マリみてーー!

総額いくらでしょう?
計算して見てください。一冊500円で。
一冊目は、貸し出し中です。

一番スキなのは、やっぱり
祐麒です。
だって、シスコン最高!

あ、画像はクリックして、ご覧ください。
【2006年07月17日14:29 】 | DIK | コメント(3) | トラックバック()
カンドー!!
さっき、勉強してたんですよ。数学の。
そしたら今日だけで、
ノート使い切った。
使い始めたばかりなのに。
すっげー感動。
悠、そんなに勉強したっけ?




そうそう、つい最近友人に、同人  マンガ借りたんですね。
銀魂のだったんですよ。
中身の、銀魂キャラBest3、とかいうところに新八って、かいてあったの、
1人しかいなかった。
軽くショック!
みなさん、新八は、サイコーですよ!!
【2006年07月16日01:01 】 | DIK | コメント(1) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]