忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月17日21:12 】 |
まわってきました
三色さんから。「」内を、マリみてにつぎ込んだ今までの総額は?ということです。
因みに、約12500円です。

【ほの暗い水の底から「12500円」が現れました。貴方ならDOする?】
怖いけど、とる。
【ゲームをしているとTVから「12500円」が。貴方ならDOする?】
勿論。とる。
【気が付くと貴方は三途の川にいました。向こう岸から「12500円」が手を振っています。貴方ならDOする?】
え…怖!
【夜中に目を覚ますと枕元に「12500円」が。貴方ならDOする?】
サンタさん、ありがとう!
【間違い電話で「12500円」から電話が。貴女ならDOする?】
怖!!!!
【右手にはR100禁のBL本、左手には「12500円」貴方ならDOする?】
悩んで、BL本かな。(笑)
【お疲れ様でした。最後に「」内を指定して次の犠牲者にまわしてください】
次は、紅野さま→「学園ヘヴン」
   milukさま→「TSでご使用のキャラ」

頑張って!負けないで!応援してるから!
PR
【2006年08月09日23:09 】 | バトン | コメント(1) | トラックバック()
<<みなさま、ありがとう! | ホーム |またまたやります!銀魂バトン♪>>
コメント
無題
えっちょいまちこれってコピーしてはれってことかいw
そしてなんでTSがでてくるんだ~wしかもそれって答えが・・・1いや・・・もっとあるか(ぁ
【2006年08月09日 23:19】| | IN #986e0d9096 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]